オンエア

ゆゆ式10周年記念展開催決定!

ゆゆ式の連載開始10周年を記念して展覧会の開催が決定いたしました。
数々の展示やオリジナルグッズの販売などで皆様をお迎えいたします。
ぜひたくさんのご来場をお待ちしております。

※グッズ情報はこちら

日時:2018年11月30日(金)~12月2日(日)
開催時間:11月30日(金) 15:00~21:00
     12月 1日(土) 9:00~21:00
     12月 2日(日) 9:00~21:00
     ※各日とも最終入場は、20時30分です
     ※開催時間は変更となる場合がございます
場所:アキバCOギャラリー(東京都 千代田区 外神田三丁目16番12号 アキバCOビル1F)
入場:無料


【ご入場に関して集合場所・抽選方法・注意事項】

・集合場所 お並び場所は、アキバCOギャラリー正面中央通り側歩道になります。
※一般の方が通行される場所になりますので、通行の妨げにならないよう
 ご協力をお願いいたします。

・抽選入場について 11月30日(金)14時から列形成を行う予定です。
 またお並びの状況に応じ、列形成後にシャッフル入場整理券を配布させていただく
 場合がございます。

シャッフル入場整理券は早く並ばれた方が早くご入場いただけるわけではございませんのでご了承ください。

また、12月1日(土)、12月2日(日)は8時より列形成を行う予定です。



★注意事項(シャッフル入場整理券配布時)

※入場整理券は集合時間・入場順が明記された整理券となります。状況に応じて
 集合頂いた後にお待ち頂く場合がございます。
※入場整理券は当日のみ有効となります。
※整理券はお1人様1枚とさせていただきます。並び直しや複数枚お持ちいただいた場合は
 無効とさせていただきます。
※入場整理券の複製・譲渡・転売は固く禁じます。
※入場整理券に記載の集合時間に遅れてお越しの場合は、整理番号に関わらずその時の
 最後尾にお並び頂きます。
※外でのお並びとなります。体調の管理など十分にご注意ください。
※近隣のご迷惑となりますので、深夜・早朝からのご集合は禁止となります。
※係員がご案内いたしますので、ご協力いただきますようお願いいたします。
※上記対応につきましては予告なく変更の可能性がございますので、予めご了承ください。
list page page top